2024年度 資格・公務員試験対策講座
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日商簿記検定ITパスポート宅地建物取引士国内旅行業務取扱管理者公務員[市役所・警察官・消防官等]サービス介助士TOEICⓇL&Rリテールマーケティング(販売士)検定ファイナンシャル・プランニング技能士12P.13・14「申込から受講までの流れ」をご覧ください。申込方法は?郵便局・ゆうちょ銀行に備えつけの振込用紙にてお振込ください。詳細はP.14をご覧ください。※2講座以上申込の方は、まとめて1枚の振込用紙で支払うことも可能です。受講料はどのように支払うのですか?連絡等は不要です。欠席する場合はどうすればいいですか?できません。各講座のWEB申込締切・受講料振込期限にご注意ください。開講日を過ぎても申し込めますか?受講料入金確認後、登録いただいた住所へ開講日までに発送いたします。※開講日の2日前までに教材が届かない場合は下記までご連絡ください。教材はいつ受け取れますか?教材、筆記用具等をお持ちください。開講日に必要なものは?申込できます。P.13・14の流れにしたがってお申込ください。説明会に参加しなくても申し込めますか?授業料、教材費(模擬試験含む)、教材発送代です。※サービス介助士講座以外の講座は、本試験の受験料が別途必要となります。開講されない場合があります。その場合はメール等でご案内いたします。受講料に含まれるものは?最少開講人数に達しなかった場合は?次回の講義の際に講師からお受け取りください。欠席したときの配付資料などは?WEB申込後、自動送信で登録内容の確認メールをお送りいたします。1日以上経過しても届かない場合は、再度同様の手順でWEB申込を行ってください。※着信拒否設定などを行っている方は、@ngo.ohara.ac.jpからのドメインメールを受信できるように設定してください。申込確認メールが届かないときは?講義前後に講師への質問、メール等での質問も承ります。授業内容の質問はどうすればいいですか?受講料のお振込を確認後、入金確認メールをお送りいたします。数日お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。※着信拒否設定などを行っている方は、@ngo.ohara.ac.jpからのドメインメールを受信できるように設定してください。入金確認メールが届かないときは?時期により異なります。下記までお電話ください。申込後のキャンセルはできますか?申込できます。P.13・14の流れにしたがってお申込ください。休学中でも申し込めますか?振替日をメールにてお知らせいたします。台風などで休講になった場合は?申込編授業編☎052-582-7733[担当:加藤・田辺・志しじ字]【名古屋校】平    日9:00~18:45✉chubu-license@ngo.ohara.ac.jp講座の詳細、申込方法などのお問合せ

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