2024年度 資格・公務員試験対策講座
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日商簿記検定ITパスポート宅地建物取引士国内旅行業務取扱管理者公務員[市役所・警察官・消防官等]サービス介助士TOEICⓇL&Rリテールマーケティング(販売士)検定ファイナンシャル・プランニング技能士13申込後、自動送信で登録内容の確認メールを送ります。申込内容に間違いがないか各自でご確認ください。1日以上経過しても確認メールが届かない場合、再度同様の手順で申込画面に必要事項を入力後、入力したメールアドレスに間違いがないかを確認して、もう一度『送信』をクリックしてください。※着信拒否設定などを行っている方は、“@ngo.ohara.ac.jp”からのドメインメールを受信できるように設定を行ってください。②申込確認メールの受取り『Webフォローあり』の表記のある講座は、Web講義を視聴することが可能です。視聴方法等は開講後にお知らせします。Webフォロー制度について振込を確認後、入金確認メールをお送りします。こちらのメールの受取りにより、受講申込の完了となります。※メールの送信までに数日お時間をいただく場合があります。※着信拒否設定などを行っている方は、“@ngo.ohara.ac.jp”からのドメインメールを受信できるように設定を行ってください。④入金確認メールの受取り教材は、入金確認ができ次第、WEB申込の際に登録いただいた住所へ開講日までに発送します。開講日の2日前までに届かない場合はお問合せください。(資格の大原 名古屋校 052-582-7733 担当:加藤,田辺,志しじ字)⑤教材の発送教材・筆記用具等を講義室に持参してください。※講義室は開講日までにメールでお知らせします。その他の連絡もすべてメールで行いますので、定期的にメールを確認してください。⑥受講開始申込内容に間違いがないことが確認できたら、郵便局・ゆうちょ銀行に備えつけの振込用紙にて受講料をお振込ください。振込用紙の記入例はP.14を参照してください。※受講料の振込を期限内に行って、正式に申込手続きが完了です。※振込手数料はご本人様負担となります。※キャンパス内ゆうちょ銀行での手続きをお勧めします。(その他のゆうちょ銀行でも手続きは可能です。)※振込手続き時に渡される『振替払込請求書兼受領証』(振込用紙の右端)は受講開始まで大切に保管ください。③受講料の振込振込期限各講座の受講料振込期限を参照右記の申込専用ホームページより、必要事項を入力の上、ご希望の講座を選択してお申込ください。※定員になり次第申込を締切る場合がございます。早めの申込をお勧めします。①申込専用HPよりWEB申込先着順申込期限各講座のWEB申込締切を参照

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