中部大学教育研究23
4/137

中部大学教育研究No.23(2023)目次巻頭言未来を切り拓く教育竹内芳美【研究論文】ライフキャリア教育科目「自己開拓」における教育効果の検証-2022年度授業に基づく検証-杉本英晴・佐藤友美1寺澤朝子BeyondCOVID-19:OnlineExtensiveReadingandFace-to-FaceClassesDavidR.Laurence15GregoryA.King心理支援専門職とその関連組織に対する大学生の意識-学協会等のホームページ閲覧を通して-森田美弥子23公認心理師科目「心理実習」受講生の学びと成長に関する研究-実習前の受講生を対象としたインタビュー調査の分析-願興寺礼子・堀匡31田中秀紀・森田美弥子共生社会の実現に向けた保育士・教員を目指す大学生に求められる学び-学生の声からインクルーシブ保育・教育を担う保育士・教員養成の課題を考える-伊藤佐奈美・本多祐子39【実践研究・実践報告】大学生が運営する地域運動教室の意義-地域活性化人材の育成に着目して-尾方寿好・桶野留美53松村亜矢子2022年度の全学英語教育に関する報告大門正幸・今村洋美59西村智・加藤由崇関山健治・和田珠実AReportonPASEOClassesin2022JAMBORKevin65ハンドブック制作から考えるこれからの学生支援佐藤枝里71【教育資料】TOEICTestsによる学生の英語発信力の評価について柳朋宏79キンググレゴリーローレンスデービット………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る