中部大学教育研究23
46/137

茉莉子・佐保紀子・吉野美代(2001).心理臨床実習の現状と課題学外臨床実習に関する現状調査心理臨床学研究,19,47-59.木下康仁(2003).グラウンデッド・セオリー・アプローチの実践質的研究への誘い弘文堂木下康仁(2007).ライブ講義M-GTA実践的質的研究法修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチのすべて弘文堂松原由枝(2004).臨床心理学実習が学生に及ばした成長要因川村学園女子大学研究紀要,15,43-54.永田忍・林秀樹(2022).公認心理師志望学生の心理実習へのモチベーションに関する研究学部学生の実習での体験に関する調査を通して就実教育実践研究,15,1-10.永田忍・井芹聖文・林秀樹・堀田裕司・石原みちる(2022).公認心理師養成大学における「心理実習」導入初年度の取り組み就実大学大学院教育学研究科紀要,7,29-44.櫻井由美子・岩﨑眞和・渡邉孝憲(2021).「心理実習」の授業のあり方について茨城キリスト教大学紀要(社会科学),55,107-116.良原誠崇・落合美貴子・金坂弥起・松木繁・山中寛(2010).臨床心理実習の実態と実習効果の促進に関する一考察大学院と臨床心理士のアンケート調査から心理臨床学研究,28,595-606.公認心理師科目「心理実習」受講生の学びと成長に関する研究―37―

元のページ  ../index.html#46

このブックを見る