中部大学教育研究23
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大門正幸・柳朋宏・西村智・野田恵剛・山田伸明(2011)「全学英語教育に関する中間報告」『中部大学教育研究』11,87-94.大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明・柳朋宏(2012)「平成23年度秋学期の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』12,81-89.大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明・和田珠実(2014)「平成25年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』14,29-37.大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明・和田珠実(2015)「平成26年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』15,65-74.大門正幸・今村洋美・加藤由崇・西村智・野田恵剛・和田珠実(2016)「平成27年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』16,89-97.大門正幸・今村洋美・加藤由崇・西村智・野田恵剛・和田珠実(2017)「平成28年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』17,35-44.大門正幸・今村洋美・加藤由崇・西村智・野田恵剛・和田珠実(2018)「2011年度-2017年度の全学英語教育に関するまとめ」『中部大学教育研究』18,1-6.大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・和田珠実(2019)「2018年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』19,1-7.大門正幸・今村洋美・加藤由崇・西村智・野田恵剛・和田珠実(2020)「2019年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』20,31-36.大門正幸・今村洋美・西村智・和田珠実・加藤由崇・中島眞吾(2021)「2020年度の全学英語教育に関する報告-オンライン授業への取り組み-」『中部大学教育研究』21,13-20.大門正幸・今村洋美・西村智・加藤由崇・関山健治・和田珠実(2022)「2021年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』22,27-31.和田珠実・大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明(2013a)「平成24年度の全学英語教育報告」『中部大学教育研究』13,79-85.和田珠実・今村洋美・大門正幸(2013b)「中部大学におけるEGAPを意識した全学英語教育カリキュラム改革」大学英語教育学会第52回国際大会(於京都大学)での口頭発表.Imamura,Hiromi;Wada,Tamami;Ohkado,Masayuki(2019)“UtilizingaTailor-madeTextbookFocusingonEGAPataJapaneseUniversity,”posterpresentationatJACETSeminar2019,TamagawaUniversity,Japan.Wada,Tamami;Imamura,Hiromi;Ohkado,Masayuki;andLaurence,David(2014)“AnEnglishEducationCurriculumReformFocusingonEGAPataJapaneseUniversity,”oralpaperatAILAWorldCongress2014,Brisbane,Australia.2022年度の全学英語教育に関する報告―63―

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