中部大学教育研究2022
75/89

5)GrammarExplorerLevel1(Cengage)e-Learning教材について、詳しくは公式webを参照されたい。6)ATRCALLBRIXについて、詳しくは公式webを参照されたい。https://www.uchida.co.jp/education/solution/atrcall-brix/7)Glexaについて、詳しくは公式webを参照されたい。https://www.chieru.co.jp/products/high-school/glexa/8)CASECについて、詳しくは公式webを参照されたい。https://casec.evidus.com/参考文献D・rnyeiZ.(2001).MotivationalStrategiesintheLanguageClassroom.Cambridge:CambridgeUniversityPress.D・rnyeiZ.(2014).MotivatingLearners,MotivatingTeachers-Buildingvisioninthelanguageclassroom.Cambridge:CambridgeUniversityPress.OguriS.,AllenD.P.,KatoT.(2018).MotivationandIntake:CreatingEnglishLearnersthroughaCyclicalBlended-learningModel.PaperpresentedatTheEighthCLSInternational-ConferenceCLaSIC2018,Singapore.SchunkD.H.,ZimmermanB.J.(Eds).(2012).MotivationandSelf-RegulatedLearning-Theory,Research,andApplications.NewYork:Routledge.掲載写真などについては個人に承諾を得ています。謝辞2019年度の開始時からご協力下さっている春日丘高校英語教諭・鈴木光春氏、2022年度に加わって下さっている英語教諭・田邊亮太氏、授業が軌道に乗るよう、コロナ禍以降様々な場面でサポートして下さっている教務支援課の皆様、そして2022年度から協働授業を始めてくれた本学のパット・アレン講師に、感謝申し上げます。中部大学教育研究No.22(2022)―72―

元のページ  ../index.html#75

このブックを見る