中部大学

中部大学

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

第55回中部大学祭

【2018年11月2日~4日開催】

今年のテーマは「New Challenge」

11月2日(金曜日)~4日(日曜日)までの3日間、第55回中部大学祭が開催されました。今年のテーマは「New Challenge」、今まで経験したことのないような楽しい中部大学祭、伝統を引き継ぎつつも新しいことに挑戦する新たな中部大学祭を創っていこうという思いが込められています。

恒例の研究発表展や模擬店の他、初日は、伝統の「8時間自転車耐久レース」が行われました。2日目は、音楽系クラブによる「秋の音楽祭」、特別企画「カラオケ大会」などが、最終日はジャングルポケット、カミナリ、オレンジによる「中部大学お笑いライブ2018」、中部大学同窓会主催の卒業生を対象としたイベント「ホームカミングデー」などが行われました。

最終日に小雨が降りましたが、地域の家族連れや卒業生らの来場で大変なにぎわいを見せました。

中部大学公式Facebookではもっとたくさんの写真を公開しています。こちらもあわせてご覧ください。

◆ 中部大学公式Facebookアルバム
・中部大学祭1日目
・中部大学祭2日目
・中部大学祭3日目

伝統の8時間自転車耐久レース

伝統の8時間自転車耐久レース

ジャングルポケット、カミナリ、オレンジによる「中部大学お笑いライブ2018」

ジャングルポケット、カミナリ、オレンジによる「中部大学お笑いライブ2018」

ホームカミングデーでの餅つき

ホームカミングデーでの餅つき

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー