中部大学

中部大学

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

第25回ナイトウォーク

【2019年5月25日~26日開催】

中部大学から研修センターまでの約42キロを完歩

第25回ナイトウォークが、5月25日夕刻から26日朝にかけてクラブ運営委員会の主催で行われました。参加したのは学生77人、教員1人。岐阜県恵那市の中部大学研修センターまでの約42キロを夜を徹して歩きました。またクラブ運営委員28人、教職員26人も先導や運営に携わりました。

例年より1時間早く、出発式は25日午後5時30分から。野外ステージで、シンフォニックバンドとチアリーダー部が参加者を激励しました。
伊藤守弘教授(学生部長補佐)のあいさつの後、クラブ運営委員会の号砲で、午後6時頃に順次スタートゲートをくぐっていきました。

2~9キロごとに設けられた休憩ポイントで体を休めながら、深夜の眠気や足の痛みに耐えながら歩き続け、翌日午前6時20分にトップがゴール。7時5分までに全員が研修センターに到着しました。到着後には、研修センターのお風呂で汗を洗い流し、職員が用意したおいしい豚汁で疲れを癒しました。

中部大学公式Facebook「2019ナイトウォーク出発式」アルバム
中部大学公式Facebook「2019ナイトウォークゴール」アルバム

元気よく出発する学生たち

元気よく出発する学生たち

ゴールの瞬間

ゴールの瞬間

全員で記念写真

全員で記念写真

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー