中部大学

中部大学

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

第56回中部大学祭

【2019年11月2日~4日開催】

今年のテーマは「PALETTE~キミの魅力はナニイロ!?~」

11月2日(土曜日)~4日(月曜日)までの3日間、第56回中部大学祭が開催されました。今年のテーマは「PALETTE~キミの魅力はナニイロ!?~」、中部大学祭実行委員がパレットとなり、みんなの色(魅力)を混ぜ合わせ、素敵な色で中部大学のキャンバスを彩りたいという思いが込められています。

恒例の研究発表展や模擬店の他、初日は、伝統の「8時間自転車耐久レース」が「4時間自転車耐久レース」となってスタート。2日目は、音楽系クラブによる「秋の音楽祭」、中部大学同窓会主催の卒業生を対象としたイベント「ホームカミングデー」などが、最終日は、しずる、ひょっこりはん、ピスタチオによる「中部大学祭お笑いライブ2019」などが行われました。

3日間とも晴天に恵まれ、学生、地域の家族連れ、卒業生らで大変なにぎわいを見せました。

中部大学公式Facebookではもっとたくさんの写真を公開しています。こちらもあわせてご覧ください。

◆ 中部大学公式Facebookアルバム
・中部大学祭1日目
・中部大学祭2日目
・中部大学祭3日目

4時間自転車耐久レース

4時間自転車耐久レース

しずる、ひょっこりはん、ピスタチオによる「中部大学祭お笑いライブ2019」

しずる、ひょっこりはん、ピスタチオによる「中部大学祭お笑いライブ2019」

ホームカミングデーの様子

ホームカミングデーの様子

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー