中部大学

中部大学

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2020年度学位記授与式

【2021年3月23日開催】

学部2,325人、大学院128人(うち博士10人)が卒業

2020年度学位記授与式が3月23日に3部に分けて講堂で行われ、第1部は午前10時から工学部・大学院工学研究科、第2部は午後0時30分から経営情報学部・国際関係学部・人文学部・大学院経営情報学研究科・大学院国際人間学研究科、第3部は午後3時から応用生物学部・生命健康科学部・現代教育学部・大学院応用生物学研究科・大学院生命健康科学研究科・大学院教育学研究科の卒業生・修了生が出席しました。

新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、式への出席は卒業生・修了生のみとし、マスク着用、手指消毒、間隔を空けて着席、国歌と校歌は斉唱せず演奏を聴くのみとするなど、感染対策を十分行った上で挙行されました。
式では、石原修学長から大学院博士後期課程修了者と各学部・研究科の代表者に学位記が手渡され、石原学長の告辞の後、卒業生・修了生代表が謝辞を述べました。

式への参加をご遠慮いただいた保護者の方や在学生には、式の様子をライブ配信いたしました。

学位記授与式の様子は中部大学公式Facebookにも掲載しています。

学位記授与式式場

学位記授与式式場

学位記授与

学位記授与

記念撮影

記念撮影

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー