中部大学

中部大学

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

第58回中部大学祭

【2021年10月29日~31日開催】

全面オンラインで「繋ぐ~みんなの心を密に~」をテーマに開催

10月29日(金曜日)~31日(日曜日)までの3日間、第58回中部大学祭が開催されました。今年のテーマは「繋ぐ~みんなの心を密に~」、“人々の心を繋ぐ”、”助け合い”などの思いが込められています。

2020年度は新型コロナウイルス感染症の流行により中止となりましたが、2021年度は全面オンラインで開催することができました。 恒例の研究発表展や学生・クラブ有志企画の他、初日は「全学学科対抗スポーツ大会」の代替行事となる「全学学科対抗eスポーツ大会」が行われました。2日目はステージ企画でバンドや軽音楽部などが演奏、中夜祭も行われました。最終日は、「仮面ライダービルド」で主演を務めた俳優の犬飼貴丈さんを迎え「中部大学祭トークショーライブ2021」、後夜祭などが行われました。

オンラインでの開催は初の試みでしたが中部大学祭実行委員会や放送研究会が工夫を凝らし、多くの方にご視聴いただきました。

中部大学公式Facebookではもっとたくさんの写真を公開しています。こちらもあわせてご覧ください。

中部大学公式Facebook

全学学科対抗eスポーツ大会

全学学科対抗eスポーツ大会

ステージ企画

ステージ企画

中部大学トークショーライブ2021

中部大学トークショーライブ2021

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー