中部大学

中部大学

2021年度中部大学入学式

【2021年4月1日開催】

2021年度入学式を以下の通り実施いたします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、式典への参加は新入生のみとさせていただき、メイン会場とサテライト会場に分けて午前・午後の2部制で実施することとし、サテライト会場では式典のライブ映像を視聴できるようにいたします。
保護者等関係の皆様には学内への入構はご遠慮いただき、式典にもご参加いただくことはできませんが、式典のライブ映像を本学ホームページにてご覧いただけるよう対応いたしますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

日時

2021年4月1日(木曜日)
第1部 10時開始
(9時30分開場)
工学部、経営情報学部、現代教育学部
大学院工学研究科、大学院経営情報学研究科、大学院教育学研究科
第2部 13時30分開始
(13時開場)
国際関係学部、人文学部、応用生物学部、生命健康科学部
大学院国際人間学研究科、大学院応用生物学研究科、大学院生命健康科学研究科

会場

会場 出席者
メイン会場 三浦幸平メモリアルホール 大学院研究科・専攻、学部・学科の代表者のみ
サテライト会場 大学院研究科、学部・学科ごとに指定された講義室 代表者以外の新入生

※新入生は各部とも式典開始15分前までに着席してください。

※サテライト会場の詳細については、3月29日または30日に実施する新入生オリエンテーションでお伝えする予定です。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、式典の内容・方法を変更または中止とする場合があります。変更等につきましては随時、本ページでご案内いたしますので、ご確認ください。

お問い合わせ先

学事部学事課
電話:0568-51-4424

 
 
 

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー