中部大学

中部大学

2022年度中部大学入学式

【2022年4月1日開催】

2022年度中部大学入学式を下記のとおり挙行いたします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、式典への参加は新入生のみとさせていただき、3部制で執り行います。また、あわせてインターネットによるライブ配信を行います。保護者等関係の皆様のご参加につきましては、下記にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、式典の内容・方法を変更または中止とする場合があります。変更等につきましては随時、本ページでご案内いたしますので、ご確認ください。

日時・会場

2022年4月1日(金曜日) 中部大学講堂
第1部 10時開始
(9時30分開場)
工学部
大学院工学研究科
第2部 12時30分開始
(12時開場)
経営情報学部、国際関係学部、人文学部
大学院経営情報学研究科、大学院国際人間学研究科
第3部 15時開始
(14時30分開場)
応用生物学部、生命健康科学部、現代教育学部
大学院応用生物学研究科、大学院生命健康科学研究科、大学院教育学研究科

※新入生は各部とも式典開始15分前までに着席してください。

注意事項

  • 当日自宅で必ず検温を行ってください。37.5℃以上の発熱症状がある場合の参加はご遠慮ください。欠席する場合の連絡先については、3月中旬にお送りする新入生向けの冊子をご確認ください。
  • 構内への入場の際にも、正門及び三幸橋の検温所において検温を行います。37.5℃以上の発熱症状がある方は構内への入場をお断りする場合があります。
  • 会場入口に消毒液を設置します。手指消毒にご協力ください。
  • 会場内では必ずマスクを着用し、大声での会話、飲食は行わないでください。

保護者等関係者のご参加について

保護者等関係者の式典への参加はご遠慮いただくこととします。式典のライブ映像を視聴できるサテライト会場を学内に設置いたしますので、サテライト会場にてご参加いただくか、本学ホームページよりライブ配信をご覧ください。

なお、サテライト会場での参加につきましては、入学生1人につき、保護者等関係者1人とさせていただきます。当日の混雑状況によっては、サテライト会場への入場をお断りすることもあります。あらかじめご了承ください。

サテライト会場

ライブ配信

式開始15分前から、YouTubeでのライブ配信を開始します。視聴URLは本ホームページでご案内いたします。

式終了後から2022年4月7日(木曜日)17時までの期間はオンデマンドでも視聴いただくことができます。

お問い合わせ先

学事部学事課
電話:0568-51-4424

 
 
 

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー