インターネット出願について
一般推薦入試、指定校推薦入試、併設校推薦入試、特技推薦入試、同窓生推薦入試のガイダンスページを公開しました。内容を確認し、インターネット出願の準備を進めてください。
なお、登録はエントリー開始日の午前9時から出願受付期間最終日の午後5時まで可能です。
※エントリー:個人情報・写真の登録、検定料の納入、出願確認票の印刷
※指定校推薦入試、併設校推薦入試:出願される方は高校を通じてパスワードを入手してください。
詳細は「入学試験要項」をご確認ください。
各入試の出願には「推薦書」「志望理由書」「活動評価書」「ポートフォリオ書類一式」等の提出が必須です(出願する入試により異なります)。「入学試験要項」のページから、必要な書類を確認のうえ、ダウンロード・印刷し、記入したものを提出してください。
必要書類を不備なく全て郵送することで出願が完了します。検定料入金完了後、提出書類を印刷し、必ず郵送してください。
インターネット出願に関するお問い合わせ
インターネット出願画面での入力・操作についてご不明な点は下記窓口までお問い合わせください。
志願受付操作サポート窓口:0120-752-257
受付期間
2021年9月15日~2022年3月31日 午前9時~午後8時
- 上記期間のうち、出願(エントリー)受付期間のみご利用いただけます。
- 年末年始2021年12月29日~2022年1月3日は受付しません。
- 公衆電話からはご利用いただけません。