中部大学

中部大学

【新入学生の皆さんへ】学科オリエンテーションの実施中止と履修申告の方法について

【2020年4月17日更新】教務支援課

2020年度 新入学生の皆さんへ

副学長 杉本 和弘
(教育担当)

学科オリエンテーションの実施中止と履修申告の方法について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う愛知県の緊急事態宣言をうけ、4月29日(水曜日)に実施を予定していた学科オリエンテーションについては、実施しないこととしました。

オリエンテーションで説明する予定であった事項については、各学科からTora-Net Portalを通じて皆さんにお知らせします。

また、春学期の履修申告(学生の皆さんが受講する講義を登録すること)については、今学期に履修する科目は各学科で指定された科目となりますので、大学で一括して登録を行います。履修登録が完了しましたら、皆さんには改めてご連絡します。

なお、オリエンテーションで皆さんにお渡しする予定であった冊子等の配付方法および講義で使用する教科書の販売方法・時期については、現在大学で検討を行っています。

詳細が決定次第、大学ホームページやTora-Net Portalのお知らせでご連絡しますので、もうしばらくお待ちください。

編入生・大学院入学生の皆さんへ

履修申告については、入学する学科・専攻の指導担当の先生と相談した上で、ご自身でTora-Net Portalから登録を行っていただく必要があります。

近日中に指導担当の先生からTora-Net Portalのお知らせや電話・メール等で連絡が入りますので、履修する科目を相談して決めた上で、別途お知らせする履修申告期間内にTora-Net Portalからご自身で申告を行ってください。

春学期の時間割表については、Tora-Net Portalのお知らせにてお伝えします。

【履修申告方法の問い合わせ先】
教務支援課:0568-51-4593

 
 
 

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー