中部大学

中部大学

2020年度秋学期オリエンテーションの開始時間・会場について

【2020年9月15日更新】教務支援課

2020年度秋学期オリエンテーションは、学生部便やTora-Net Portalでお知らせしているとおり、2020年9月17日(木曜日)に行われます。 開始時間および会場は別紙を参照してください。
また、Tora-Netメールで学科から別途指示が届く場合がありますので、必ず確認してください。履修相談についても、オリエンテーションで確認してください。

オリエンテーション出席にあたっては5月29日付通知の「6月1日以降の通学・学生生活について」をよく読み、感染拡大防止に努めてください。以下の点については特に遵守してください。

①自宅で検温を行って、健康状態を確認してから登校するようにしてください。
②発熱等風邪の症状、その他体調不良の場合は無理に登校しないでください。
③通学途中やキャンパス内に滞在する時、およびオリエンテーション中は必ずマスクを着用してください。
④手洗い・アルコールでの手指消毒を行ってから講義室に入室してください。
⑤講義室では密集を避けるため、座席間隔を空けて(試験座席で)着席してください。
⑥名鉄バス利用者はオリエンテーション開始時間に合わせたバスの乗車に協力してください。

当日、やむを得ない事情で欠席される方は以下の資料を参照し、所定の期間内にTora-net Portalから履修申告を各自で行ってください。
以下の資料はTora-net Portalの「キャビネット一覧」からダウンロードできるようになっています。ダウンロード方法は、こちら(要認証)から参照できます。
・2020年度秋学期 履修申告について
・2020年度秋学期 授業時間割
※その他オリエンテーションで配付される各種資料については、後日教務支援課で受け取ることができます。

2020年度秋学期オリエンテーション会場一覧(PDF形式:約114KB)

 
 
 

ページの先頭へ

ホーム
訪問者別メニュー