Global にも Local にも、さまざまな用途に利用できる多目的室



セミナーやワークショップ、留学・語学研修のオリエンテーションなど、多目的に利用でき、貸切も可能。可動式の台形テーブルと色とりどりの椅子38席は、利用目的に合わせて「スクール形式」「ワークショップ形式」「ラウンジ形式」など配置を変えられます。ガラス張りの部屋ですが、ロールスクリーンを下ろすこともできます。
貸切予約がない時は自由に利用できます。飲食可能なので、昼食やおやつを食べながら楽しく過ごしてください。
授業期間の毎週木曜日のランチタイムには、留学生と中部大生の交流の場であるD.I.テーブルがここで開催され、大変賑わっています。
場所
19号館2階
利用時間
授業日の午前8時~午後8時
(貸切利用は午前9時~午後8時)
飲食
ともに可能
貸切予約方法
教職員
ガルーンのワークフローにて申請してください。(要認証)
グローカル・セミナールーム予約受付
学生
国際交流センターへお越しください。所定のフォームに記入していただきます。