今回の同窓会東京支部会は、20名以上の同窓生が集まり、学園からは竹内理事長・学長、瀬尾理事、垣立事務統括本部長、市原大学事務局長、岡畑法人事務局長、岡島理事長・総長室次長、北尾東京サテライトオフィス課長、同窓会からは石田会長、川尻副会長にご参加いただきました。
東京サテライトオフィスで行われた支部会では、後藤支部長より2023年度の活動報告や収支決算報告、昨年11月に開催されたホームカミングデーについてのお話などがありました。
さらに、映画「フィリピンパブ嬢の社会学」の紹介もありました。この映画は中部大学の卒業生が執筆した書籍が原作で、著者の大学時代の研究が題材となっている映画です。愛知県で先行公開されており、2月より東京でも公開予定とのことです。
また、中部大学同窓会の石田会長、川尻副会長からもお話しいただき、竹内理事長・学長をはじめ学園からの出席者からのご挨拶や、東京サテライトオフィス職員の紹介もありました。
今回は、初参加の同窓生や久々の再会をした同窓生もいらっしゃいました。竹内理事長・学長や石田同窓会長も駆けつけてくださり、活気に溢れた会合となりました。今後も今まで以上に盛り上がっていくことと思います。
支部会終了後には、第二部として竹内理事長・学長をはじめ来賓の方にもご参加いただき懇親会も開催されました。
東京支部の更なる発展を期待しています!


