2012年度 中部大学教育活動顕彰授賞式

18人の教員に教育活動優秀賞が、1教員と1組織に教育活動特別賞が授与されました

お知らせ

    受賞者記念写真
    授賞式修了後、学長を囲んで記念撮影を行いました。

    2008年度に始まった新たな「教育活動顕彰制度」のもと、2012年度教育活動優秀賞18人および教育活動特別賞1教員と1組織がこのほど決定し、授賞式が2013年8月1日午前11時30分からキャンパスプラザ3階スチューデントホールで開催されました。山下興亜学長、後藤俊夫副学長・教育活動顕彰審査選考委員会委員長、中島 泉副学長、小野桂之介副学長をはじめ、各学部学部長・副学部長、学科主任、FD委員会委員ら約70人が出席しました。

    授賞式では、山下学長から受賞者にお祝いと激励のあいさつがあり、受賞者一人一人に記念の楯が贈られました。

    続いて、中部大学後援会の小澤寿行会長から「子どもたちが研究や教育に熱心な先生方に囲まれて学生生活を過ごせることをうれしく思います。今後もご指導よろしくお願いします」とお祝いの言葉をいただき、後援会から受賞者の先生方に教育活動振興支援金が贈呈されました。

    懇談の後、加々美康彦准教授(国際関係学科)が受賞者を代表してあいさつを行いました。

    中部大学について