求人についてのご案内

お知らせ

    中部大学への求人登録を希望される場合、次の3つの方法にてご登録いただけます。

    Web上での受付方法

    「求人受付NAVI」を利用しての求人(無料)

    求人のお申し込みはインターネットによる求人検索システム「求人受付NAVI」のご利用を推奨しています。この求人受付NAVIは全国170校ほどの参加大学に対して、一括または大学・学部学科を指定してタイムリーに求人依頼を行うことができます。     

    求人受付NAVI ※求人登録用ページはこちら

    求人受付NAVIのメリット

    • ご利用は無料です。
    • ご登録いただいた求人情報は本学所定のフォーム(様式)で印刷可能です。別途「紙の求人票」をご郵送いただく必要はありません。
    • 求人票の送信以外にも、説明会更新・追加求人・採用終了など求人に関する情報を随時送信することができます。
    • 送信された求人情報は、学生に対しインターネットで公開されます。紙の求人票に比べ、事務処理の手間がかからないので、いち早く学生に公開することができます。
    • 中部大学では、ご登録いただいた求人情報に基づいて学生への就職支援を行っています。

    その他の受付方法(郵送もしくはFAX)

    中部大学の求人票での求人

    諸事情によりインターネットからの求人ができない企業様につきましては、従来形式の本学求人票による受付もいたします。その場合は下記の求人票(PDF形式)をダウンロードしてください。なお「青少年の雇用の促進等に関する法律」における「求人の不受理」及び「青少年雇用情報の提供」に係る取り組み等について、「自己申告書(チェックシート)」の提供が必要(必須)ですので、下記の自己申告書(様式)をダウンロードしていただき、求人票と共にお送りいただきますようお願いいたします。自己申告書は漏れがないようお願いいたします。また、「青少年雇用情報シート」をご利用いただき職場情報の開示も併せてお願いいたします(詳細は厚生労働省webサイトをご参照ください)。

    ※自己申告書の代表者とは企業の代表者であり、社長(これに準ずる理事長・組合長・事業所長)となります。

    ※求人受付NAVIにて求人登録をしていただく場合は自己申告書(チェックシート)の提出は不要です。

    各企業様の求人票での求人

    企業様独自の求人票を、郵送もしくはFAXでお送りください。その際、上記の「自己申告書(チェックシート)」の提出が必要です。なお、「求人受付NAVI」でのお申し込みと二重のお申し込みの必要はありません。

    求人票送付先

    中部大学 学生教育部 キャリア支援課

    〒487-8501
    愛知県春日井市松本町1200
    TEL:0568-51-4184
    FAX:0568-51-1982