会議室・応接室の予約方法

お知らせ

    1.予約方法

    ご予約は下記いずれかの方法でお申し込みください。

    利用申込フォーム

    以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

    利用申込書の送付

    以下のExcelファイルに必要事項をご記入の上、東京サテライトオフィスまでメールまたはFAXにてお送りください。

    利用申込書送付先】

     中部大学東京サテライトオフィス
     E-mail:tokyo@office.chubu.ac.jp
     FAX:03-5204-7076

    • 当日のご連絡でも、会議室が空いていればご利用いただけます。東京サテライトオフィスまでお気軽にお問い合わせください。

    2.予約完了連絡

    東京サテライトオフィスにて空き状況を確認の上、利用の可否、また利用可能な場合は受付番号をメールまたはFAXにてご連絡します。
    そちらのご連絡で予約完了となります。

    • 折り返しの連絡がない場合は、お手数ですが東京サテライトオフィスまで連絡をお願いします。

    3.利用当日

    当日は本人確認ができるもの(学生の場合は学生証)をご提示いただき、予約完了時にご連絡した受付番号をお知らせください。

    会議室・応接室利用上の注意

    • キャンセルの場合は、速やかにご連絡ください。
    • 申し込み時の利用目的以外でのご利用はお断りします。
    • 申し込み時の利用時間を厳守してください。
    • 机・椅子などのレイアウト変更・復元は利用者側において行ってください。
    • 会議室・応接室へ諸器物、飲食物を持ち込む場合は、東京サテライトオフィススタッフまでお知らせください。
    • 物品の販売またはそれを目的とする陳列や商談など、営利目的のご利用はご遠慮ください。

    また、内容によってはご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。ご利用にあたっては、「中部大学東京サテライトオフィス施設利用要領」をご覧ください。

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