施設利用・予約について

お知らせ

    会議室・応接室のご利用以外の場合は、予約不要です。オンライン会議やオンライン面接などで個室をご利用の場合は、会議室または応接室のご予約をお願いします。予約方法については、下記の会議室・応接室利用の場合(要予約)をご覧ください。
    その他、パソコンによるインターネット利用や資料作成、ラウンジでの新聞閲覧や休憩、荷物の一時預かり、更衣室の利用などお気軽にお越し下さい。

    利用者について

    施設を利用できる方は、本学園の学生、生徒、教職員、同窓生、他関係者の方です。

    開所時間

    月~金曜日 午前9時~午後5時(祝祭日・夏季休業日・冬季休業日・学園の記念日を除く)

    • 詳しくは、下記「事務所カレンダー」をご確認ください。
    • 学園の行事等で開所時間外の利用をご希望の場合は、事前に東京サテライトオフィスへご相談ください。なお、日曜日・祝祭日は入居ビル閉鎖の為ご利用いただけません。ご了承ください。

    設備・機器

    会議室(24席)、応接室(6席)、ラウンジ、更衣室(ロッカー完備)、パソコン、プリンター、コピー機、FAX、プロジェクター、ディスプレイ(55インチ/NEC製LCD-E558)、ホワイトボード、レーザーポインター、Wi-Fi(無線LAN)など

    詳しくは、施設紹介のページをご覧ください。

    会議室・応接室利用の場合(要予約)

    会議室・応接室の利用には一切料金は発生しません。利用を希望される方は、以下の『会議室・応接室の予約方法』 よりお手続きください。

    • 当日のご連絡でも、会議室が空いていればご利用いただけます。東京サテライトオフィスまでお気軽にお問合せください。

    利用上の注意

    • 本学園の教育研究活動や広報活動・関係者の交流拠点や同窓会活動など、本学園の施設として相応しい目的の利用に限ります。商用・営利的活動などにはご利用いただけません。
    • 災害・非常時には東京サテライトオフィススタッフの指示に従って行動してください。施設内は火気厳禁・禁煙となります。
    • 騒音など周囲の迷惑となる行為はご遠慮ください。
    • 盗難や怪我など利用中に生じた事故については、一切その責任を負いません。
    • プリンター・コピー機の利用について、長時間の占有や大量の印刷はご遠慮ください 。
    • 共用スペースの長時間の占有はご遠慮ください。
    • 卒業生の方のご利用に際しては、特に下記の事項を遵守してください。また、ご利用時に身分証明書等を確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

      (1)商用や営利目的での利用はご遠慮いただいております。
      (2)継続的なビジネス利用はできません。
      (3)長時間のご利用はご遠慮ください。(概ね3時間以内)

    また、内容によってはご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。ご利用にあたっては、「中部大学東京サテライトオフィス施設利用要領」をご覧ください。