Canada Vancouver Canada Vancouver

Canada Vancouver

カナダ・バンクーバー英語短期研修プログラム (初級・中級)

カナダ西部バンクーバーで英語を4週間学びます

カナダ西部最大の都市で、多文化が共存し、自然豊かな美しい街バンクーバーで英語を4週間学びます。研修中は現地の家庭でホームステイをします。

お知らせ

    研修プログラム概要

    ※プログラムに関する情報は2023年度の内容です。日程や費用などは年度により異なります。

    バンウエストカレッジ バンクーバー校

    ヨーロッパや南米、アジアなど世界中から本気の留学を目指す学生が集まります。また、午後は選択授業となっているため、それぞれの得意不得意に合わせて効果的に英語力を向上することができます。学校付近には公園や教会があり、落ち着いた雰囲気です。一般英語コースは8つのレベルに分かれているため、一人一人にあった授業を受けることが出来ます。

    一般英語プログラム

    日常英会話上達の為のコースです。スピーキングの能力を上げる為には、<聞く・話す>だけではなく、<読む・書く>を通して、文章の構成力や単語力・表現力を培うことが重要です。一般英語のコースでは4技能を通して、日常で使う英語力を高めます。

    アクティビティ

    放課後には自由参加のアクティビティが毎日予定されています。スポーツ(バスケ、サッカーなど)やアミューズメント(美術館や遊園地など)などカナダの文化を知り、様々な国の参加者と交流するチャンスがたくさんあります。なかでも自身の母国語を英語で教え合うランゲージエクスチェンジは大人気です。

    ホームステイ

    ホームステイでは英語漬けの生活。ホストファミリーと積極的に交流して英会話を上達させましょう!また、生活を通してカナダ文化を体感しましょう!