就職活動での利用について

お知らせ

    開所時間

    月~金曜日 9:00~17:00
    (祝祭日・夏季休業日・冬季休業日・学園の記念日を除く)

    • 天候による公共機関の乱れなどで変更がある場合、トップページ「新着情報」にてお知らせします。

    主な利用方法

    パソコン、Wi-Fiの利用

    インターネットスペースのパソコンをご自由に利用いただけます。持参した端末もWi-Fiで快適に利用できます。

    更衣室、荷物預かり

    更衣室2室、ロッカー4台設置。ロッカーに入りきらない大きな荷物も受付にてお預かりします。預かり時間は9:00~17:00です。

    プリンター、コピー機の利用

    無料で利用いただけます。白黒、カラー、サイズはA3、B4、A4、B5での利用が可能です。

    オンライン説明会、面接などでの利用

    会議室・応接室にて、オンライン説明会や面接、リモート授業にも利用できます。(要予約)
    マイク付きイヤホン、パソコンスタンドなどの貸出もしています。(数に限りがあります)

    履歴書の配布

    大学指定の履歴書や封筒を無料で配布しています。受付までお気軽にお声掛けください。

    就職関連書籍、周辺地図の閲覧

    新聞、就職関連資料、書籍、東京周辺地図や鉄道路線図など自由に閲覧できます。

    オフィス内見取り図

    よくある質問

    事前予約をする必要はありますか?

    基本の利用は予約不要です。会議室、応接室を利用する場合のみ、事前予約をお願いしています。利用を希望される方は下記よりお手続きください。

    • 当日のご連絡でも空室があれば利用いただけます。お気軽にお問合せください。(TEL:03-5204-7075)

    利用料金はかかりますか?

    全て無料で利用いただけます。

    貸し出し可能な機器を教えてください。

    パソコン、タブレット端末(iPad)、携帯電話の充電器、マイク付きイヤホン、パソコンスタンド など

    飲食可能ですか?

    全室飲食可能です。ビルのすぐ隣にはコンビニがあり、購入したものを持ち込むこともできます。

    荷物の預かり時間は決まっていますか?

    9:00~17:00でお預かりできます。当日のみの預かりとなります。

    就職活動以外でも利用することはできますか?

    利用していただけます。東京に来たときの休憩や情報収集などお気軽にお立ち寄りください。

    証明書の発行はできますか?

    東京サテライトオフィスでは受け付けておりません。下記リンクより各取扱窓口にお問い合わせください。
    https://www2.chubu.ac.jp/current_students/application/syomei/index.html

    お問い合わせ先

    〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-13
    ランディック日本橋ビル10階

    E-mail:tokyo@office.chubu.ac.jp
    電話:03-5204-7075
    FAX:03-5204-7076