2020年度 中部大学教育活動顕彰授賞式

1人の教員に教育活動金虎賞、13人の教員に教育活動優秀賞、1グループ、1組織に教育活動特別賞が授与されました

お知らせ

    受賞者記念写真

    2008年度に制定された「教育活動顕彰制度」のもと、2020年度教育活動金虎賞1人および教育活動優秀賞13人、1グループ、1組織に教育活動特別賞がこのほど決定し、授賞式が2021年8月4日13時30分から不言実行館1階アクティブホールで開催されました。竹内芳美学長、花井忠征副学長・教育活動顕彰審査選考委員会委員長をはじめ、学部長ら約40人が出席しました。
    授賞式では、竹内学長から受賞者にお祝いと激励のあいさつがあり、教育活動金虎賞(通算4回目の優秀賞受賞者に授与)をはじめ、一人一人に記念の楯が贈られました。
    続いて、中部大学後援会の大井田 潤会長から「未曽有のコロナ禍の中で、対面授業ではなくオンライン授業の実施でご苦労されたと思います。建学の精神『不言実行あてになる人間』を育成していただく現場で、例年以上に尽くされた成果だと思います。今後もより一層学生を指導いただき、また中部大学の発展のためにご活躍されることを期待しております。本日は誠におめでとうございました。」とお祝いの言葉をいただき、後援会から受賞者に教育活動振興支援金が贈呈されました。
    また、花井教育活動顕彰審査選考委員会委員長からもお祝いの言葉があり、その後、教育活動金虎賞を受賞された武田 誠教授(工学部都市建設工学科)および教育活動優秀賞受賞者を代表して佐伯守彦教授(工学部機械工学科)があいさつを行いました。

    中部大学について