主要設備
- 会議室(24席)、応接室(6席)、ラウンジ、更衣室(2室)
- パソコン、プリンター、コピー機、FAX、プロジェクター、ディスプレイ(55インチ)、会議用マイクスピーカー、ホワイトボード、レーザーポインター、タブレット端末(iPad)、携帯電話の充電器、マイク付きイヤホン、パソコンスタンド、Wi-Fi(無線LAN)など。
その他、ご不明な点は東京サテライトオフィスへお問い合わせください。
会議室(24席)

自由にレイアウト変更可能な会議室です。オンライン会議やオンライン面接にも利用できます。(要予約)
応接室(6席)

少人数の打合せに適した応接室です。オンライン会議やオンライン面接にも利用できます。(要予約)
ラウンジ

くつろぐことのできる休憩スペースです。携帯電話の充電や飲食もできます。パーテーションのある席もありますので、周りを気にせずゆっくり休憩することが可能です。
インターネットスペース

パソコンやプリンター、コピーが無料で利用できます。Wi-Fiも完備していますので、持参したパソコンを利用することも可能です。
受付(事務スペース)

入室の際は、受付にお越しください。学生の方は、学生証の提示をお願いします。中部大学や併設校の各種パンフレットなども取り揃えています。
その他、お困りの際はお気軽にお声がけください。
更衣室(2室)

更衣室で着替えができ、ロッカーに荷物を預けることができます。大きな荷物などは受付で預かることも可能です。
荷物の事前配送も承ります。その際は、事前にご相談ください。(開所時間内着指定)
見取図
